全日本モトクロスin弘楽園

aki_rg5002006-10-09

久しぶりに日記書きます.

全日本モトクロス観戦へ行ってきました.



前から行こう行こうと思ってたんですが,
都合がつかないというか,一人で行くのが寂しいと言うか...
まぁとにかく行ったこと無かったんです.


初めて観戦した観想は,
ラムソンジャンプすげーーーーーー


かっこいい!!すばらしい!!!
いやぁ〜〜モチベーションがあがりましたよ〜
最近はCRの整備も途中で放棄してしまう程に引きこもりでしたからね〜
・・・
・・

いや〜思い出しただけでも興奮してしまう!
凄いな〜〜〜なんか自分もできる気がする(絶対無理だけど)



そんな訳で,息抜きが大事だなって感じました.
まとめに無理がある..