温泉話

aki_rg5002006-11-01

久しぶりに日記を書きます.
最近は少し忙しくて(プライベートが...)
色々な事が手につかない状況です.
色々な事=エンジンOHやらフォークOHなど等


まぁそんな感じですが,
大分県の別府に行ってきたので自慢を書きます.
別府の日出(ヒジ)と呼ばれる地域に行ってきました.
そこはすばらしい場所でした.
すばらしいのは何と言っても「人」
皆,心が広いというか,
ゆとりがあるというか,,,
まぁなんせコミュニケーションをとった人で
「ん?!」って感じる人が居ませんでした.
人も去ることながら,とにかく景色は最高で,
もちろん温泉も最高!本当に大分県に移住したくなりました.
写真は鍋山の湯って秘湯と呼ばれる温泉に入りながら撮った朝日です.
とにかく最高でした!!
鍋山の湯へ行かれる方は,
オフ車で向かわれるの最良かと...
オフ車なら楽しそうでした...


ではでは,久しぶりの更新もここまで.
日出サイコーです!