ワールドカップ(20日目?)

久しぶりに日記書きます.         
もちろん禁煙は続いています.


最近は帰ってくるのが遅い.
平日は会社に行って帰って寝るって生活.
そんなもんなんかな...
社会人三年目だとそんな感じかな.
ようわからんわ.まぁあんま深く考えんとこ〜
どうせ結論はいつもの所にあるのだから...
そんな愚痴はどうでも良くて,
禁煙話です.
続いています.
凄いです.


今日は「父の日」なので,
わざわざ親父に電話しました.
「俺は禁煙したぞ!」って.
かなり焦ってたな.親父.
家族でタバコ吸うのは親父だけになったからな.
もう実家では吸えんやろな...すまんね.先に卒業して.
まぁ時代や.勘弁してや〜
今日は実家に帰ってました.
実家の庭仕事を手伝って,お酒を呑んで.
タバコやめた事をオカンに報告.
やっぱり褒められた.嬉しかった.


褒められるとタバコやめれます.
間違いない.


久しぶりの更新は,報告のみ.
面白くないので写真をアップ.
では,今日の日記はこれで終了.




モトクロスの後はタバコが吸いたくなるよね〜〜〜