aki_rg5002006-07-24

日曜日に出場しました.
ガルルカップ北陸大会6時間耐久エンデューロに.
わざわざ北陸富山県に行ってきました.


わざわざといっても,このイベントには毎年出場してて,
レースメインではなく前日の宴会をメインに参加してます.
まぁ学生時代の同窓会みたいなもんですね.


6時間耐久と言うこともあって,
例年,かなり簡単なコース設定になっているのですが,
今年は一味違いました.
まぁなんと言いますか...
しんどい!
しんどかった!!坂道多い!!!
右上の写真は崖のぼりで15~20m位の崖を一気に駆け上ります.
しかもギャラリーの前で!こけたら恥ずかしい!
aki_rg500はこけませんでしたが,結構落下しているライダーは多かったです.


で,レース前は天気がかなり心配でしたが,
レース中は全然大丈夫でした.


レースの結果はAクラス3位.
去年と一昨年は2位だったのですが順位が下がってしまいました.
仕方ないね...練習サボってるんだもの.まぁいっか.


今回は禁煙始めてから初めてのレースだったのに
タバコを吸いたくなりませんでした!
凄いなぁ〜〜ってほんとに思いました.
ご褒美に帰ってからビールを浴びるように呑みました.
さぁ,週末を思いっきり楽しんだことだし,
今週も仕事をそこそこに頑張るか...