ガンマ入院&新たな関心事

バイクが入院してしまいました.
今回は検査入院なので,
診断結果によっては自宅療養しようと思います.
おそらく心臓(ピストン)に穴が開いていると思われ.
かなりめんどくさそう...


新たな関心事っていうのは,【結納】ってやつ.
彼女の両親に会うまで結納ってのを理解してなかった.
まぁ今もたいして知らないのだが,,
調べてみると100万単位の金が要るらしい.
う〜〜ん,バイクが買えちゃうな〜〜〜って思う.
しかもそのお金でタンスとか布団が送られてくるらしいのだ!
いやぁ〜はっきりいって要らないな〜〜〜
タンスなんてのは部屋の雰囲気に凄く影響を与えるものだし,
ただ単にタンスを送られてきても非常に困る.
まずはワンルーム2LDKから新婚生活をスタートするでしょ?
タンスはでかすぎる気がする...最近の部屋はクローゼットがあるしね.
タンスはともかく,布団ってなんだ?!なんで布団なの?
デジタル液晶テレビとかなら嬉しいのにな〜
かなり馬鹿っぽいな...このセリフは
ともかく今は【結納】ってモノに関心を持ってます.
多くの先輩達から情報を集めなければ〜