まだやってます...マフラー修理

aki_rg5002006-11-26

やっと終わりに近くなってきました.
マフラー修理.


最近はマフラー放置状態でしたね.正直.


理由は簡単.
車に買い手がついたからです.
新しいオーナーはマフラー交換するから
修理しなくていいよ〜〜って言うのね.
じゃぁいいかな〜〜って思って最近は放置していました.


でも部屋においてあるマフラーを見ていると
悲しい気分になってしまうので,
修理を続行しようって思ったのが昨日.


で,昨日の作業は耐熱パテでのフランジ固定と
バネ固定用のフックを装着しました.
あとはパテがしっかり硬化した後に車へ装着してやると完成.


いや〜これで悲しい気持ちが少し和らぐな〜〜
自己満足全開ですが,良いんです!
自分の考えた構造は自分しか評価できないから〜〜