まだやってました...CRの整備

aki_rg5002006-11-27

昨日はマフラーの修理の事を書いたので
今日はCRの修理整備をしました.
前回何処までして止めてたのか判らない...
まぁいいか.


今日したことは〜
①ピストン交換
②HPPのOH
当初②はしないつもりでしたが,
チョコチョコ部品を購入してたらそろったので
やってみました.面倒かと思ってましたがあっさりと完了.
さっさとしとけばよかったね.


会社が終わってからしたのですっかり遅くなりました.
3時間かかってしまったね...
ヤッパ休日にするもんだな.整備ってやつは〜


次はステムベアリング交換だが
面倒だ〜〜
誰かやってくれないかな〜〜