続・世界遺産

aki_rg5002007-01-25

2007年初の仕事の山場が過ぎました.
本当に本当にしんどかった.
終わったあとは本当に笑顔がこぼれてこぼれて...
仕事仲間から「久しぶりに笑顔が出たね〜」って
言われて本当に嬉しかった.
笑顔のないaki_rg500をしっかりと支えてくれた皆さん
本当にありがとうございました!


しかし,こんな事がこれから半年に一回あるかと思うと
不安になるな〜〜〜
あっという間に1月下旬になってるし...


写真は相倉郷の冬の写真.
昨年末に年賀状用に撮りに行きました.
(わざわざ雪の中を行きましたよ...)
150cm位積もっていました.
合掌造りを見て「凄いな〜人間の知恵って」と本気で考えました.
今の形になるまで何年かかったのかな〜
写真をみて改めて考えてしまいました.


次は夏だな〜
放水全開の写真を撮りたいな〜
相倉は凄く素敵なところです.
夏はバイクでGO!GO!!だー